スマートフォン版はこちら

練馬中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

練馬中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「練馬中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0012
住所 東京都練馬区豊玉北5-32-8
電話番号 03-3991-9655
診療科目 外科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

練馬中央診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちやか さん / 2012/11/04
金曜日の夕方に具合が急に悪くなって、家が近かったので行きました。 電話したときや、受付では怖かったのですが体調が悪くてそれどころではなかったので、ありがたく見てもらいました。その時は女医さんが受付から診断までお一人でされていて、日常からするべき予防のアドバイスをしてくださり、検査結果も仕事に間に合うように開院前に対応していただけるとゆうことで大変助かりました。 話しやすくて、良い先生だと思います。病院も綺麗です。
 
 


 

練馬中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小藤田胃腸科医院 東京都練馬区東大泉3-4-7
西脇医院 東京都練馬区下石神井4-12-13
入倉クリニック 東京都練馬区大泉学園町7-10-28
うんのクリニック 東京都練馬区南大泉3-27-12 ハイシティ南大泉1F
希内科クリニック 東京都練馬区関町南1-9-50 上石神井クリニックファーム
とし・クリニック 東京都練馬区高野台1-10-3 モールサイメイ1F
杉田クリニック 東京都練馬区田柄4-11-10
戸田クリニック 東京都練馬区貫井1-7-28 高山ビル2F
上石神井皮フ泌尿器科クリニック 東京都練馬区上石神井4-3-22 豊田ビル2F
岩野レディースクリニック 東京都練馬区北町8-37-8 ベルソーナ北町1F


おすすめ病院の口コミ

  • アコちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方始め先生の流れるような(でもキビキビだけではない)診察にとっても気分よくご相談できました。
    病院や医院のマイナスイメージが消えてます。
    これからもよろしくお願い致します。
  • ちびまるさん
    栗原医院 口コミ
    栗原医院は家族みんなでかかりつけの病院です。病院の中は綺麗で明るいです。待合室には子供の玩具や雑誌、マンガなどもあり、大人から子供まで飽きずに待つことが出来ます。先生はやさしい感じの方で話をちゃんと聞いてくれます。子供に対しては同じ目線になり 、やさしく会話をしたり玩具であやしながら診てくれるので怖がらず泣くこともありません。インフルエンザなどの感染の恐れがある病気の疑いがある場合、受付でそのことを伝えると別の入り口から通してもらえるので安心して受診することができます。受付の方も親切で、診察券や保険証など確認が終わると席まで持ってきてくれます。
  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
  • risaさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療って長くかかるし、費用もかかるって聞いていて不安に思っていました。
    うすだ先生は、最初に治療のこと詳しく教えてくれるのはありがたかったです。
    あとは、不妊治療の患者さんは私も含め、追い詰められた様な気持ちで居ますが、
    こちらのスタッフの方は事務的な対応ではなく、しっかり患者さん目線に立った
    気配りがあり、病院側の配慮を感じます。

    最近移転して、さらに、おしゃれな内装になりました。
    広い院内なので、隣の席の方との距離も適度なので、
    穏やかな気持ちで待てます。
  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

練馬中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ